こみテン

お知らせ

TOPICS

2022.07.18/EVENT

福島県産ももフェア開催中!

本日、7/18(月)~7/23(土)の期間、「福島県産ももフェア」がCOMI×TEN Cafeにて開催されています。

期間中は、美味しい福島県産の桃を贅沢に使用したメニューを多数義準備しております。

また、今回は中央区白金にお店のある、「za tembo」さんとのコラボスイーツが3種類登場!!


パンナコッタとゼリーのパルフェ(単品:600円・セット:800円)

パンナコッタに桃のシロップで作ったゼリーが合わさった、

ラム酒香る、大人なパルフェになっています。


レアチーズケーキ(単品:600円・セット:800円)

レアチーズケーキとごろっと大きな桃の相性はバツグン!

za temboさんオリジナルのクッキー生地の食感も一緒にお楽しみください。


ロールケーキ(単品:600円・セット:800円)

しっとりとした生地と桃の味を引き立たせてくれる生クリームは絶品!

そして、ロールケーキの真ん中に乗った桃も目を引きます。


また、このほかCOMI×TEN Cafeからも桃フレンチトーストやスムージーなど、

多数の桃を使ったメニューをご準備しています。

そして、週末には桃だけでなく福島の美味しいお酒などもお出しする予定です!

この期間中は、ぜひCOMI×TEN Cafeへとお越しください。

お待ちしています。

PAGETOP